一人ひとりの人生にコミットする

我々は「だれもが自らの全体性を解放している社会の実現」というビジョンを掲げています。
我々の考える「全体性」とはその人の良い部分も悪い部分も含めた「らしさ」だと考えています。
その「らしさ」の存在を理解・受容・解放し、誰もが自分らしく自分の人生を生きていける社会を作りたいと思っています。

では、なぜライブ配信サービスに取り組むのかというと、
我々はライブ配信サービスを「だれもが自分らしく生きることを実現できる場」であると考えています。
自分の夢やストーリーを共有し、ファンの方に応援してもらい、少しずつ夢や目標に近づいていけるそんな場だと考えております。

ただ、ライブ配信だけでは夢や目標を達成できないことがあるとも思っています。
そのため、我々はライブ配信をすることはその人の夢や目標を達成するための1歩に過ぎないと考えております。
だからこそ、我々はライブ配信だけの支援ではなく、「ライバーさん一人ひとりの人生で達成したい夢や目標、そして人生に全力コミットしたい」と考えております。

提供サービス

Uni-Cue EntertainmentはVライバーさんをサポートするライバーマネジメント事務所です。 ライブ配信サービスIRIAM(イリアム)の公式パートナーとして、Vライバーさんへ安心のサポートをご提供しております。 ライバー事務所に所属すべきかどうかのお話から、皆さまのご状況に合わせて親身にご相談に乗らせていただきますので、ぜひお気軽にエントリーいただければと思います。

▼Uni-Cue 公式ツイッター
https://twitter.com/uni_cue
▼Uni-Cue ライバーインタビュー
https://uni-cue.com/media/category/interview/

 全 体 性 を ト キ ハ ナ テ 。

Uni-Cue Entertainment

事務所概要

事務所名
Uni-Cue Entertainment
設立日
2020年10月20日
メールアドレス
corporate@0rigina1.jp
主要取引先
株式会社ディー・エヌ・エー
主要取引銀行
みずほ銀行